あっという間の3日間。


ファンのみんなにも
メンバースタッフの皆さんにも
この場を借りて改めて感謝。


5年ぶり?に行きたかった美ら海水族館とか、
パジャマパーティーとか、
アコースティックライヴに普通のライブまで出来て、
いや本当楽しかった。幸せ。

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1454.HEIC

「DaizyStripperがいると笑顔が1つ増える」


そんな活動をこれからも変わらずにやって行くよ。

パジャマ
今回はEPOCA UOMO(エポカウォモ)というところの。
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1553.JPG
LLサイズやっぱりぶかぶかだった。
花柄みたいですごい可愛い。


水族館
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1482.JPG
みんなとお話ししたり撮影されたりに一生懸命で
自分で撮影したのマナティだけだった。

ゆぅぅっくりこっちにファンサービスしてくれて癒されたぁ。

巨大じんべえざめに特大ハート飛ばして遊んだ。

ライブ
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1534.JPG
夕霧Tシャツもらったの😭
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1541.JPG
ガンダのアクセサリー達とよく合う😭

その上本番中サプライズでギターも貰った!!!
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1546.JPG
メンバーありがとう😭

トレゾア達の声も大きくて、
文字通りライブしてるって気がたくさん感じた大好きな時間。

これが気持ち良いって感じられなくなった時が俺的には引退の時だと思うけど、
この調子ならまだまだいけそうだね俺ら。



夜中海に行った。
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1526.JPG
夢を語ったりした。



初日の晩ご飯が沖縄料理尽くしで幸せ丸だった。
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1506.JPG


東京でバンドで生活できてる今はとてもしあわせだけど、
東京は夢が溢れすぎて時々息がつまりそうになる。



沖縄に来ると
ちっぽけな自分に気づかさせられる。


自由を教えてくれる沖縄が好き。
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1559.JPG


折り鶴。
a5hHzjcD3r.jpg
gOqC2Z0cDy.jpg

参加者全員分折らさせて頂きました。
1つ1つ丁寧に、丁寧に。
不器用で図工2〜3だったから3週間くらいかかってしまった。

想いを織り成す様に。
集まるとこれだけ綺麗なのは、ライブ会場でステージからみたトレゾアの集合体と同じく。

家紋の様に。
ルパンが残すメッセージカードの様にさりげなく名前を印字した。

ただ、喜ぶ顔が見たくてやった事だから少しでも温かい気持ちになってくれたら嬉しいよ。
お守り代わりにでもしちゃって。

いつもありがとう。

俺たち鶴みたいに羽ばたこうね。




いつかグレートエスケープインいわきやりたいなあ。 
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1463.JPG