2/24.25名古屋




DaizyStripperにとって名古屋は東京の次にLIVEをした回数が多い場所でその分思い出も沢山ある場所。


だから俺は毎回名古屋でLIVEをする日は

「今日のLIVEで今まで過去に名古屋でLIVEをした想い出達をどれだけ良い意味で塗り替え想い出更新できるかな?」

ってワクワクした気持ちでLIVE会場に入るんだ。

絶対に何に対しても、こういう気持ちって大事だし常に今日より明日が最高という気持ちをモットーに生き続けたい。


逆に明日は今日より最悪だろうってネガティヴに想ったらそんな明日しかやってこないし
例え上手くいかない日々が続いたとしても、それは生きているからこそ味わえる大切な感情で自分がより進化できるきっかけなんだ。


絶対に。


上手くいかない日々が続いて暗闇の中にいたとしてもそれでもLIVEで最高な笑顔を見せる、暗闇を知ってるからこそ輝いた眩しい笑顔の大切さを知ってるトレゾアが俺は大好きでそんなみんなを応援してるし味方だよ。


それでも闇に落ちて笑顔になれなかった時があったとしたら、その闇が消えて笑顔になるまで俺達はステージから強い光で照らし続けるから。

だから大丈夫。


そんな事を名古屋2日目のアンコールでの

「STAY GOLD」で
瞳を閉じて、まゆと背中を合わせステージ中央でギターソロを弾く瞬間 強く想ったよ。



長くなってしまったけれど、インストアイベントも含め名古屋での素晴らしい3DAYSをありがとう。


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2959.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2953.JPG