俺の誕生日ど真ん中に
『4GET ME NOT』リリースを記念して
タワーレコード渋谷店にてインストアイベントでした。




もう気づけば長い付き合いになる仲間達と一緒に俺の誕生日を過ごせる事はとてもとても嬉しい事。

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2532.JPG
BfJB3qgYRr.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2531.JPG
dQ1JQmfRau.jpg





そんな今年はメンバーからのプレゼントで

すごーい電動歯ブラシをもらった


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2534.JPG


やばたにえん!!!!!!!



家電大好きバンドマンの夕霧を中心に4人で色々考えてコレにしてくれたんだってさ!


嬉しいじゃねーか。

俺の人生で初めての電動歯ブラシ。

これからもコレで沢山歯磨きしてやる😈🍼






そしてDaizyStripperの弟バンドの
FEST VAINQUEURからは

STAR WARSのR2-D2とC-3POのプラモデルをもらったよ



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2507.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2508.JPG

VERY CUTE!!!!!


凄く細かい造りになっていて、プラモデルの組立て頑張ります
^_−☆


FEST VAINQUEURのみんなありがとう!





そしておまけで
DaizyStripperマネージャー、メイクさんからは
ジョジョの奇妙な冒険 第1部の主人公ジョナサンジョースターのフィギュアをいただきました!!





eqe7ZAPldj.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴ....






ヤバイ

彩り、ポーズ、キャラクター、全てが俺好みです🙏

さすが俺のツボをついてるわ。
ありがとう。そこにシビれる憧れるぅぅー!!

そしてVictorのDaizyStripper担当の方からもプレゼントをいただいて心から感謝です🙏









1/30日に日付が変わってから止まる事なく世界中のトレゾアから沢山のお祝いメッセージをいただいて、とても暖かい気持ちになったよ
みんなからの沢山のメッセージを読んで

俺が俺である意味、俺がDaizyStripperでGuitarを弾く意味をもう一度深く考えさせられ沢山の言葉からパワーをもらった。


心からありがとう。


大好きな先輩、同期、後輩からも沢山のお祝いメッセージ本当に嬉しかったです!!



何度も言うけど、みんなへのこの御礼は
俺がステージでGuitarを弾いてみんなの闇を光で強く照らす事だと想うからこれからもこの場所でGuitarを奏で続ける。





改めまして2018.1.30 素敵な1日をありがとうございました!!



僕は僕のままで生き続けていくよ!!