_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1048.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1047.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1051.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1044.JPG



バンドぐるみで仲良くしてもらってる戦友のユナイト主催でのLIVE LIVE LIVE LIVE!!!!!!!




彼らからコッテリな黒い方向でというリクエストから俺達DaizyStripperも黒ブラックコッテリStripperとして出動😈🍼



考えてみれば

俺達はこないだアコースティックLIVE TOURを終えて次のスタートとなるLIVEがこの企画のLIVEだって事が
ついこの前までのDaizyStripperと物凄く真逆過ぎて凄く面白いなと。笑



だけど、そんな真逆な事に対応できる所がDaizyStripperの強みだと思うし、
俺はそんなDaizyStripperのメンバーが大好きだ。



今回のLIVEは、久しぶり過ぎる爆音歪Guitar StyleのLiveで
シンプルにただただ楽しく魂の解放できたって言うのが一番の感想で
気がついた時にはステージの上で水浴びまくりでびしょ濡れだった。
それと久しぶりのイベントLIVEでLIVE中にはワンマンとはまた違う刺激があったって事。

その証拠にLIVE後にはほぼほぼメイクが落ちてた。









_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1052.JPG



俺の中でV-ROCKってメイクしてLIVEする事だけを意味するんじゃなくて
正しいかなんて分からないけど他のジャンルよりもステージの上で自分曝け出して魂の解放するジャンルだって自己解釈してるからこれからも全部剥がれ落ちた心の奥底丸出しの偽りない俺をステージの上で曝け出したい。



そこに俺は強くこだわる。





そんな事を改めて気付かせてくれたきっかけをくれた戦友ユナイトに感謝...!!!
大阪でのLIVE後、夜中に俺を呼び出して2人だけで熱く語りあったソウルメイトLiNにも今もう一度感謝...!!!
^_−☆




さて
明日は名古屋で黒ユナLIVE!!!!!




もう出逢えないこの「1秒」に今を刻むから