さて、

素晴らしい3daysを改めて振り返ろう。



まずはday1

東高円寺二万電圧

CERBERUS NIGHTS」男魂NIGHT >


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0212.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0130.JPG

男限定ワンマンという事でこの日は男らしくメンバー全員で
バンドTのStyle!

俺は外国バンドのガンズT😈🍼
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0120.JPG



LIVE中に夕霧が男限定ということで

「ノリ方わかんねーやつは今日はどんな曲が演奏されても拳でオイオイッ言っとけ!!!そして自由に楽しめ!」


って優しく、そしてチカラ強く言って会場のボルテージが上がったのが印象的だったね◎

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0207.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0209.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0208.JPG

俺個人的には
女の子とはまた違うキラキラした熱い瞳でDaizyStripperを見てくれてたのも印象に残ったし
去年よりも良い意味でアップデートできて手応え感じてるよ。

男達、DaizyStripperと一緒に、ぶち上がってくれてありがとな。




そして
day2

Shibuya O-WEST

<CERBERUS NIGHTS」女魂NIGHT>


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0215.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0213.JPG

この日の俺達の衣装は女の子と私服デートするならこんな服ってコンセプトがあって
俺はガチ私服のシャツとデニムな感じで普段の服装でLIVEして髪も何もしないサラサラプレーンで挑んだんだけど

逆に新鮮で俺はアリアリアリアリアリ!!!!!!!!

でも私服で髪も何もしないストレートでLIVEしても結局はいつもみたいに水と魂の解放で
グチャグチャになったけど、それがまた心の底から気持ち良かったよ。





day3

Shibuya O-WEST<「CERBERUS NIGHTS」ハロウィンNIGHT>


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0216.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0189.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0218.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0217.JPG


メンバー全員でディズニープリンセスコス!!

改めていいよね!!


俺は白雪姫コスしたんだあo(`ω´ )o



自分はこんなに女装しまくってLIVEしたのはおそらく人生で初めてで貴重な夜になったし
この姿でするLIVEも想像以上に楽しくてシンプルにまたやりてーーーーーー!!!って思ったのと
この3日間、楽屋裏はバタバタしていたりもしたけど、トレゾアも会場や色々な場所からDaizyStripperを楽しんでもらえてるのが伝わって嬉しかった。



またやりたいなー...



これからもみんなの予測不可能な事をして、もっともっと昨日より今日を、今日より明日を、アップデートしていく日々を創っていくからな