はじめにお知らせです!

COMBATのエンドースメントを離れ、卒業することになりました!

今後もライブでは登場もする予定です!

新たな僕の仲間を紹介します!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3311.JPG
Sugiベースです( ̄▽ ̄)イケメン

一目惚れしたベースです!今後ともよろしくです!

ということでSugiベースにフィンガーランプをのせる作業をしていました⬇︎

数日間に渡り、試行錯誤して作り上げたフィンガーランプ( ̄▽ ̄)
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3340.JPG

・木材
・ノコギリ
・紙やすり(40番~800番くらい)
・両面テープ
・水性ウレタンニス(ブラック)
・ハケ

始めに型を取りノコギリ(中学生ぶりに使ったよ)
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3392.JPG
あとはひたすらペーパーヤスリで削る!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3393.JPG
綺麗に整ったら塗装!

ここまでで既に6〜7個作ったけど高さも塗装も納得のいく物が出来ていなかった_(:3 」∠)_
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3366.JPG
ヤスリがけし過ぎて腕力が無くなっていった。笑

綺麗にカットするために「かんな」登場!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3341.JPG
最初は使い方が分からないから大変だった。笑

近所の叔父様に教えてもらったよ。笑

お陰様で効率が上がった!

塗装の方法も変え、ついに仕上がったのだ!

たくさん失敗したけど、失敗して学んだことがたくさんあったよ
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3394.JPG
失敗は成功のもと

その甲斐あって満足のいく物が出来たよ!

⬇︎⬇︎
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3386.JPG
感無量です!笑