おはようございます〜音符

驚くほど気温が高くなり、眠くて仕方がないちびちゃんず一家ですzzzzzz

体力維持のためかしら!?

あ〜、朝ご飯食べたら、すぐ眠くなるzzzzzz



先日の花火大会

ありがとうございましたラブ



美味しいおつまみセットで生ビール生ビール生ビール










20年以上連絡を取ってなかった元相方にLINEした

私のスマホに連絡先は入っていない人

こちらから連絡する事は無い元相方

これでLINE友達だから

この人のスマホには私の連絡先が入ってるんだよね

私、番号は変わってないって事だよね






急に思い出し

LINEで『久しぶり』とやったわけ

まさか気づき気づき

まさか気づき気づき

既読になって数日後返事がきまして






そりゃー、そっけない返事

で、あまりのそっけなさにイラッとピリピリ

こちらもそっけない返事しちゃう

で、何が言いたいか忘れてて

しばらくして思い出して

『今更連絡したのは、私のスマホに連絡先は入って無いので、貴方のスマホから私の連絡先を消して欲しい』

しばらくすると既読に







まぁ、伝えたいことは伝えた

自己満足音符ルンルン





しばらくした夜、LINEが届いた

『今、癌で治療してる。今後が見えないので周りに対して気配り出来ずすまないお願い

え〜、癌!?

がん!?ガン!?

頑張りすぎると身体がストップをかける為の癌ですかネガティブ

あまりにも衝撃的告白ポーン

そして、力になれる事が有れば………

と返事








しばらくすると、昔懐かしい思い出話になり

トークして

じゃあ、またねバイバイ

LINEもそのまま




今、何してるんだろう!?

自宅療養なの!?

仕事してるの!?

入院してる!?

手術前のメンタル、大丈夫!?

再婚したかは聞いてない爆笑






何かできないかしら??

そんなことを考える日々






これじゃあ

お節介おばさんだアセアセアセアセ

20年以上前の元相方からすれば

大きな迷惑だろうなあアセアセアセアセ





ふと思う








最後までお付き合いいただきありがとうございます!

『勝手な心配はご無用拍手お節介、求めておらず拍手拍手』って言いながらポチッとしてねおいで

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

いつもありがとうハート




若かったあの頃

人に頼らない

その日にあった事言わない聞かない



相変わらずだね



あの頃と違うのは私の方かも………