おはようございます〜音符

毎日、真夏キラキラキラキラ

暑い〜、暑い〜、真夏日キラキラキラキラ

新月でした

そして、たまたま乗った車からは………

『今日は双子の日です!』って気づき気づき

こんな事ある!?

あるんですね〜!!

なんだか、嬉しくなった1日でした笑い笑い





13年前のこんな暑い日にうちのちびちゃんずは生まれました犬あたまビーグル犬あたま

四つ子の小さい赤ちゃんトイプードルトイプードル

女の子がふたり、男の子がふたり

そのうちの男の子が我が家のちびちゃんずです

動物病院の里親募集の張り紙を見つけて



生後1ヶ月半でやってきたさんたちゃん




ネットでたまたま見つけた里親募集中気づき気づき

ご縁がありましたキラキラキラキラ



しばし遅れて一歳になる時にやってきたのがレオ君

本当の兄弟

双子ですラブラブラブラブ

たまたまの偶然がふたりの再会に繋がるなんて気づき気づき

このふたり、一年振りくらいに会ったのよ

再会した時はお互いに

『似てるなぁキラキラ』って思っていたらしいびっくり

ほんとどちらも可愛いくてハート







昨日、13歳になりましたキラキラ

さんたちゃん、レオ君 お誕生日おめでとうキラキラキラキラ



毎朝、元気にあさんぽ行けてるね音符ルンルン


健康で過ごせている事、感謝してるよキラキラキラキラ


そして、癒して貰ってるラブラブラブラブ


いつもありがとうラブラブラブラブ










会社の同僚からお祝いのいちじく(5個入り)をいただいて、2日かけて食べたねおねがい犬あたまビーグル犬あたま

さんたちゃんもレオ君もいちじくが大好きだから

お祝い、ありがとうハート




そして、今日は3年振りにちびちゃんずのお誕生日を祝って花火大会花火が開催されます。

一緒に楽しもうね花火花火花火







最後までお付き合いいただきありがとうございます花火

『13歳のお誕生日おめでとう、ちびちゃんずお祝いケーキ』って言いながらポチッとしてねおいで

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

いつもありがとうハート

一緒に元気に過ごそうねラブラブ