おはようございます〜音符

毎朝、大きく実ったきゅうりに困り果てるちびちゃんず一家ですルンルン

食べきれない〜滝汗






参議院議員の選挙、お疲れ様でした。

投票に行った方も行けなかった方も。

お疲れさま〜笑




1ヶ月程前にまっきーさんにお願いしたパワーストーンブレスレットのメンテスター



無事に届き、終わりましたキラキラ

同封されていたのは樺沢愛さんのだるまさんお葉書キラキラ

もちろん、まっきーさんの直筆のお手紙付きですキラキラキラキラ

ありがとうございますお願い





愛ちゃんの葉書は直に見るのは初めて気づき気づき

何年も前に、ご本人お会いしてますが。



これが………

色鮮やかで新鮮気づき気づき

ブレスの輝きにピッタリではありませんかキラキラキラキラ





お直しが終わったブレスおねがい



地球ブレス🌏






宇宙ブレスラブ








ダブルで着けるとキラリキラキラキラキラ

丁度良いサイズになりましたキラキラキラキラ






まっきーさん、ありがとうございますハート








最後までお付き合いいただきありがとうございます!

『地球ブレスと宇宙ブレス。さらにパワーアップ上矢印上矢印上矢印 熱いから休憩しよう笑い』って言いながらポチッとしてねおいで

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

いつもありがとうハート

数日前から蝉の声が大きくなってきました。

いよいよ本格的な暑さがやってくるね拍手拍手