おはようございます〜音符

毎日ハードな暑さが続いてますねアセアセ




今日から7月。

新年から半年が過ぎまして、今日から折り返しですね気づき気づき

なんのこっちゃいチュー

昨日、お仕事が終わり帰り道

外は暑いからゆうんぽに行けないので、のんびり帰ろうと神社⛩へ



ちょうど『茅の輪くぐり』


今年はさとうみつろうさんがお勧めするとおりにくぐってきました


確かに頭がグラングランして気持ち悪くなったアセアセ


龍さんにご挨拶キラキラ


そして神様にお参り拍手拍手


帰りにもう一度チャレンジキラキラキラキラ


2度目は大丈夫〜笑い笑い


全然平気だわ爆笑





家に帰ってしばらくすると、翌日ののお仕事内容がLINEで届き………


急遽、お休みにハート


やはり、今晩は飲みに行きたかったんだよね〜ラブラブ


居酒屋和が家さんへ


早速いただきましたおねがい




自家製塩らっきょうラブ


さっぱりしてとても美味しい〜ハート


食感も最高グッ


暑い時期にピッタリの一品でしたラブラブラブラブ


たくさん生ビール呑んで生ビール生ビール


たくさん食べて〜


帰ってきたら……


さらにジャイアントコーンとお高いアイス🍨


そして、爆睡zzzzzz


あ〜、やらかした〜ピリピリピリピリ





今朝は5時前からあさんぽ行き〜の笑い


お部屋の模様替え笑い笑い



ちびちゃんずテントにフラミンゴが踊る🦩


きゃははってへぺろ


いけてる〜チューチュー


もう一羽🪶どうかしら!?









さんたママの爆笑に冷ややかなさんたちゃんダッシュ





最後までお付き合いいただきありがとうございます!

『暑い時は生ビールが美味しい〜生ビール』って言いながらポチッとしてねおいで

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

いつもありがとうハート

ご自愛くださいませラブラブ




ほんのり色づき始めたプチぷよキラキラキラキラ


狙い目のレオ君キラキラキラキラ

まだ早いよ〜笑い笑い



今日は何して過ごそうかな!?