おはようございます〜音符

昨日今日と雨続きのちびちゃんず地区ですあめ

昨日はちびちゃんずのお風呂の日。

お風呂の日といえば………

この日とばかりに雨が多いあめ

雨ワンコって訳ではないけど、なんでやろ!?

ハチバンキラキラキラキラ

(知る人ぞ知る地域密着型ネタ🤣)









お風呂タイムのちびちゃんず。

さんたママはお買い物とちびちゃんずのスープ作り。

お買い物中に見つけた笑い笑い

新しいベッド笑い笑い




ホットドッグのベッドキラキラキラキラ


衝動買い音符ルンルン


そして………



早速、使ってくれましたハート


ホットドッグラブラブ


ケチャップ使わなくてもホットドッグ🐶







最後までお付き合いいただきありがとうございます!


『熱いワンコキラキラそれはホットドッグ音符ルンルン』って言いながらポチッとしてねおいで


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

いつもありがとうハート

オレンジも良い!

レタスの緑も良い!!

そして長〜いソーセージは………





!?丸まってる気づき気づき





ホットドッグになれないレオ君は



玄関からスニーカーを持って来ました足