おはようございます〜音符

今朝もちびちゃんずと一緒に爽やか〜な朝を迎える事ができましたルンルン

朝はほんと素敵よねキラキラキラキラ






昨日は久しぶりにタロット教室の福明珠澄先生とお出掛けしてきました。

珠澄先生はライアーって楽器の奏者になったようで、演奏の写真とビデオ撮影をして欲しいと。

場所は.........

白山市吉野地区。

(とにかく山の方です)



水飛沫を浴びながらの.......

飛び込みは禁止されてますアセアセ

(ポーズだけですが、新聞社の撮影だったようですアセアセ

『綿ヶ滝』

初めて来ました。




滝に来た訳ですから........

急な階段が120段あるんです。

足下に気を付けながら降りる事暫し。

下差し上から眺めたところ。



上差し下まで着いたところ。

もう、ゴーゴーと水が落ちる音しか聞こえません。




NHKの撮影もありまして.......

(滝の撮影に来ていたのですが、たまたま撮って貰いました。笑)



衣装に着替えて演奏する珠澄先生。


お見事な腕前です音符ルンルンルンルン音符ルンルンルンルン

iphoneでのビデオ撮影も済ませて........

指差しポーズですキラキラ







メインの滝とさらに細い滝が2本ありまして....



流れ落ちる水は緑色!?




最後にタロットを引きながら、のんびりタイムとなりました。

もう、水浴びしてないのに、お互いに水も滴る感じタラー



珠澄先生撮影のさんたママです。下差し




そして、次は.........

涼みに行きましたよキラキラ







白山比咩神社のそばにある『お節介さん』

夏と言えば、かき氷でしよう!


大人のかき氷🍧

涼しげ〜キラキラ

ジンジャーとレモンのはちみつシロップかけ。

生姜とレモンの香りに癒される〜キラキラ

めっちゃ美味しいキラキラキラキラキラキラキラキラ




コーヒーもこだわりの『龍』龍

カップも素敵ハート

すっかり御馳走になりました。

珠澄先生、ありがとうございますラブラブ







そして、帰って来たのですが........








最後までお付き合いいただきありがとうございます!

「涼しげな滝にかき氷!夏、満喫よね!!」って言いポチッとしてねおいで

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

いつもありがとうハート

そう、そう.........

帰ってから気がついたんだけど.........

先日買ったTシャツブルーハート


ジンジャーレモネードって書いてあるキラキラ

シンクロ!?