おはようございます〜音符

朝から奇跡の連続のさんたママで〜すルンルン


葉っぱの水滴ちゃんタラー

上菓子なんだけど、この季節にぴったりカエル








今朝も雨スタートのあさんぽ犬あたまビーグル犬あたま



昨日からあさんぽは雨続き雨


 









あさんぽに行くと........


こんなところ、ありますよね。

こんなのとか..........


あんなのとか........





あさんぽすると、すぐに催すさんたちゃん。

ちょっと歩いて、直ぐにクラウチングポーズ犬あたま

おっ、う○ぴーのサインだ!

ここは見て見ぬ振り!!アセアセ

暫しクラウチングポーズを見届ける。

トイレ袋とトイレットペーパーを用意して、ブツを片付けようとした時.........







アレっ?ブツが無い??








今、したよね〜!?








さんたちゃん、う○ぴーしたよね!?








!?ブツが無い!!









そう!さんたちゃんのクラウチングポーズは........











この上だった。

このほんの隙間にした!らしい!!

う○ぴーはこの隙間に落ちて、跡形もなく.........











朝から奇跡キラキラキラキラ

そんな事、あるんやね〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








そして、歩き続けて.........








また、こんなところ........



次はオシッコがしたくなったさんたちゃん。

立ち止まり、ポージング犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

シャーっと、事を済ます。









さんたちゃん、ここでもやりました!




この隙間に見事にヒットキラキラキラキラ

ここでも、オシッコを見事に落とし流す!!






凄いわ音符

コレ、奇跡だよね〜ルンルン

2回もアリエル!?

すごいわ音符さんたちゃんルンルン

リアル過ぎ〜るハート







奇跡的ハートハートハート

こんなの目にする事ありますか!?







最後までお付き合いいただきありがとうございます!

「奇跡のさんたちゃんだね。2回も........」って言いながらポチッとしてねおいで

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

いつもありがとうハート


同僚から送られてきた写真キラキラ

龍の通り道キラキラキラキラって言ってたポーン

奇跡おねがい