こんにちは〜音符

今起きた!とても空が明るくなってる!!




こんな時間じゃ〜、ご飯が先だキラキラ

そして、朝ご飯を食べて.........

食べ終わった後から、トイレシーツの上でクルクルうずまき

できる男は違うね!チュー

トイレシーツの上には茶色の物体が転がっている!!

さすが、できる男は違うね〜!!

やる〜拍手


できる男たち上差し


やる〜拍手拍手拍手







今日はとってもワクワクした話をキラキラキラキラ







さんたママの会社は前日の夜に翌日の出勤が決まります。

それはLINEで届きます。

午後7時過ぎ、それは届きました。

「えっびっくりそれは無いよねアセアセ

見た瞬間、嫌だな〜と感じちゃって。

「それはそれ、仕方ないよね〜アセアセそう感じちゃうんだからガーン」と。

一旦認めて........

「きっと変更になるはず、もっと楽になるよねハート」と勝手に思っちゃった。





そして、お仕事に励んで(全くやる気にならないので、ボーッと過ごす)

お仕事を終えて、我が家へ帰宅。

その後は、やりたい事を一生懸命にやるキラキラキラキラ

それは........


水引の梅結び。

まだ初心者なので、同じ大きさにできるようにガムシャラに作る。

この中にお手本となる作品が入ってます。

どれが先生が作った作品が分かります?

そして、さんたママの作った作品が分かります??

当たった方には、それをプレゼントしちゃうよ!!

そして、大好きなお友達とLINEして、おやすみとなりましたzzz







翌朝、のんびりと寝坊して、呆れ顔のレオ君を横目で見ててへぺろ

しばらくすると、お仕事の変更のお知らせが........

届いちゃったよキラキラキラキラ




ほらっ、楽になってるハート

ありがとうハート私、そして皆んなハート










最後までお付き合いいただきありがとうございます!

「呆れ顔のレオ君、見たかった!」って言いながらポチッとしてねおいで

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!

少しずつだけど.......