こんばんは〜音符

今日はお天気に恵まれ、過ごしやすい1日になりました。




朝からさんたちゃんとレオ君にはお留守番をお願いして、『ゆるぽかビレッジin三国』に行って来ましたルンルン


ここは三国の『古民家レンタルスペースふりかけ』さん。

手作りのあたたかさ、感じちゃうキラキラキラキラ


ホワイトボートも手書き。

素敵でしょう!!

三国は港町。

もうすぐ、海が見えます。




午前10時から午後4時まで、さんたママはレイキヒーリングで参加しておりました。






朝、1番のお客様は.........

なんとびっくり

レイキヒーリングのお客様でしたキラキラキラキラ

驚いたのと、心の準備が........

とか思いながらも、ガッツリとレイキを流させて貰いました。

オシャレで素敵な女性でしたキラキラキラキラ


そして、しばらくすると........

レイキ難民1号が登場。

昔、レイキマスターまで伝授されていたのに、使い方がわからずって残念な方。

体験してもらい、レイキの良さを実感して貰ってから、レイキの使い方のおさらいを。

明日から実践していただくお約束し........





午後から大盛況!!




お昼過ぎにお友達とおいでた二人組さんが。

ふたりで一度にレイキヒーリングをしました。

有り難いことに「さんたママ!?一度受けたかったんです〜」って嬉しい事を言ってくださいました。







そして、さんたママのレイキヒーリングはまだ続きますが.......






今回、『クリスタルボウル』の演奏が最高でした。

クリスタルボウルって見たことあります?


このボウル、石なんです。

石をボウルにして、二本の棒で撫でて演奏するんです。

ヒーリング音楽でCDやyoutube で聞いたことあると思いますが、あの音ってこうやって出来ているんです。


とても素敵な体験になりました。

生で聴けるなんておねがい

癒されましたラブラブラブラブ

周りで聞いていたお客様も癒されすぎて暫くは動けませんでした。




楽しかった様子は続く........






最後までお付き合いいただきありがとうございます!

「さんたちゃんはお留守番を頑張ったんだね〜音符」って言いながらポチッとしてねおいで

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!

さんたちゃん、レオ君、お留守番ありがとうラブラブ