心の奥底の炎を消すな | 毒親・モラハラ問題 親子療法協会 

心の奥底の炎を消すな

 

影宮です。

 

「心の奥底にある炎を自分で消さないこと」

 

どんな人にも心の奥底に炎が存在する。

 

(このままじゃ人生終われない)

(こんな人生に納得いかない)

(まだまだ私は負けていない)

 

低空飛行の人生から抜け出す大切なエネルギー。

 

【あなたはそんな大事なエネルギーを自分で消していないかい?】

 

毒親だろうがモラ夫だろうが、

この炎の前では無力になる。

 

【この炎の熱量が高ければ高いほど奴らは手を出せない】

 

日の当たる人間に日の当たらない人間は手を出すことはできない。

これらの問題は日の当たらない同士の問題だから。

 

【心の奥底でくすぶっている炎の存在に気づくこと】

 

この炎の存在に気づいて、

どんどんガソリンをぶっかけてさらに大きな炎にすればいい。

 

そうすれば、

今のあなたの悩みなんてあっという間に消えてなくなる。

 

【あなたの人生の創造主はあなたであること】

 

これは本当のこと。

今日は特別に大事なことをプレゼントします。

 

【あなたは実は何でもできる。あなたの現実はそもそも存在しない】

【あなたはあなたの人生の創造主である。壊すも創るも自由】

【愛(魂)の道を知ればどんな人間でも人生を間違えない。絶対に幸せになれる】

 

私はもう過去にしがみつき、

自分の人生の舵取りを捨てた人間とは付き合わない。

 

私が求めるのは、

 

【どんな逆境や環境であっても心の炎を失ってない人】

 

私がどんどんガソリンをぶっかけてやる。

どんどん炎を燃やしたい人。

 

人生は無限大

あなた次第で人生はどのようにも拡がる

一緒に異次元に飛び込んで行こう

 

 

たくさんの仲間を募集中!

 

 

幸せになるLIVEを企画しています!

*詳細はこちら

 

「親子療法協会 公式LINE」 スタート!

こちらを押すだけでOK!

 

友だち追加

 

・親子の悩み

・夫婦の悩み

・ママ友関係の悩み

 

親子・夫婦の心理問題のスペシャリストがプチアドバイスします。