モラハラをする人の深層心理(男性編) | 毒親・モラハラ問題 親子療法協会 

モラハラをする人の深層心理(男性編)

 

親子療法協会の影宮です。

今日は冷え込みますね。

 

動画をアップしましたので!お知らせします。

テーマは、「モラハラする人の深層心理(男性編)」

 

モラハラ問題が最近よく取り沙汰されますが、

表面的なことばかりで深い部分の理解に届いていないケースが見受けられます。

 

・モラハラという問題の背景にあるもの

・モラハラをする人の深層心理

・モラハラをする人はどんな心理状態にあるのか?

 

を知ることでモラハラ問題の本質の理解を深めて頂ければと思い、

動画をアップしました。

 

ぜひ、ご覧ください。

 

私の履歴(実の親との裁判闘争までの記録)

 

 

目次はこちら→ 「私の履歴」

 

たくさんの仲間を募集中!

幸せになるLIVEを企画しています!

*詳細はこちら

 

「親子療法協会 公式LINE」 スタート!

こちらを押すだけでOK!

*今なら、「へたなカウンセリング10回」よりも効果のある

あのマニュアルを特別プレゼント!

友だち追加

 

・親子の悩み

・夫婦の悩み

・ママ友関係の悩み

 

親子・夫婦の心理問題のスペシャリストがプチアドバイスします。