もう11月も終わりですね | 毒親・モラハラ問題 親子療法協会 
もう11月も終わりですね

早いもので11月も終わりですね。
随分と寒くなりましたね。

連日のカウンセリングで忙しくしておりましたが、少し時間が空いたので秋の味覚を頂きにある場所に行ってきました。



糸島のかき小屋です!
毎年この季節になると(かき小屋)がオープンします。




身が大きく食べごたえ十分です

ぜひ、福岡にお越しの際は立ち寄られてみてはいかがでしょうか。市内から車で1時間程度の場所ですので、ドライブがてらちょうど良いと思います。

よし!お仕事頑張りましょう。
今年もあと1ヶ月を残すのみですね。

12月 親子問題オンラインスクール開校



詳細はこちら

著書もよろしくお願いします!