テレビ出演のオファーがありました | 毒親・モラハラ問題 親子療法協会 
テレビ出演のオファーがありました

こんにちは、影宮です。
昨日、出版社の担当者さん経由で、テレビの出演のお話がありました。

なんと!ゴールデン枠の番組です。
*まだ正式に決まっていませんが、なんだかドキドキしますね(笑)

今までFMラジオや雑誌の取材は何度か経験ありますが、テレビは始めてですね。

テーマは『親子問題』です。

出演が決まりましたら、その辺りのお話をさせて頂こうと思います。
ではでは。



*完成した本が手元に届きました

毒親セミナIN東京 解毒ワークを10月に開催します。

「毒親の毒抜きを本格的に始めたい方はどうぞ受講をされてみてはいかがでしょうか?」

詳細はこちら



毒親からの完全解放 (本当の自分を取り戻して幸せになる7つのステップ)/アチーブメント出版

¥1,512
Amazon.co.jp