出版について(1) | 毒親・モラハラ問題 親子療法協会 
出版について(1)

こんばんは、影宮です。
暑い日が続きますね。

秋に出版する本もそろそろ大詰めを迎えようとしています。
*2冊目の本はまだまだ格闘中です

現在のところ……かなりボリュームのある内容になりそうです。
*なんと!260ページで12万字?

毒親問題解決に向けてかなり詳細に記してますので、気付かない内に中々のボリュームになっていましたね。

従来の毒親をテーマにした本では記されなかった内容にまで触れていますので、読み応えはあると思います。

あともうひと踏ん張り!暑さに負けそうな私ですが……頑張りますね。

器塾の公式サイトはこちら