東京 解毒セミナーにご参加下さりありがとうございました | 毒親・モラハラ問題 親子療法協会 
東京 解毒セミナーにご参加下さりありがとうございました

東京から戻り、ホッと一息の影宮です。
東京セミナーにご参加下さった皆様、お疲れ様でした。

「自分と同じ苦しみを抱えている人がいることを知り、心が楽になりました」

受講者の方の表情が時間が経つに連れてやわらかくなって行くのを見て、ほっと安堵しました。

「毒親問題は根が深い」
「影宮さんの話は体験に基づいているので参考になります」
「毒親に愛情を求めることの哀しさ」

今回のセミナーで様々なことに気付かれたのではないでしょうか。

「今後、東京でセミナーを開催する予定はありませんか?」

と、今回のセミナーに参加できなかった方からの声も頂きました。

今後のセミナーの開催については、機会を設けては行っていきますので、その節はどうぞよろしくお願いいたします。

セミナーを受講された皆様、本当にお疲れ様でした。
*ご質問がございましたら、ご遠慮なく!毒親カウンセリングもお待ちしておりますね

さて、実は東京セミナーの他にお知らせすることがあります。

実は今回、私は出版社を訪問してきました。
そうです!毒親本の出版の為です。

「影宮さんのお話が本になれば、すぐに買います」
「塾長の本が出れば、10冊は最低買わせていただきます。毒親問題に苦しんでいる知人に配ります」
「私の毒吐きブログで良ければ、大々的に宣伝させていただきます」


という皆様の熱いメッセージにお答えするために、出版社三社を訪問しました。

「ぜひ、当社で書いて頂けませんか?広告枠を確保しますので」
「この本は今求められている内容です。当社でお願いできませんか」
「毒親問題と絞られていますが、毒親問題を抱えている人だけではなく、親にもぜひ読んで頂きたい内容ですね。類書には無い内容ですので、世に出すべきです」

本当に各出版社の担当者様から嬉しい言葉を頂くことができました。
*エージェントのSさまのご尽力の賜物です。本当にありがとうございます。

影宮流 毒親本!

私、このブログやメルマガをご覧の皆様の声がこれから世の中に発信されるようになります。

『同じ悩みを抱えている人が、この世の中にはたくさんいます。ただ、多くの人がその悩みを心の奥に閉じ込めているだけで。毒親本をきっかけにすることで、その心の奥底に抱えてきた悩みの解放をこれから行いましょう』

私がこれから世の中に発信する声は、多くの人の魂に訴えるものになると思います。

「日本人の為の毒親本」

毒親問題に苦しんでいる人々の心に、「勇気と呪縛からの解放」をお届けしたいと考えています。

正式に決まりましたら、ご連絡します。
どうぞ、楽しみにお待ちくださいね。

器塾 公式ページはこちら