生まれ変わるということ | 毒親・モラハラ問題 親子療法協会 
生まれ変わるということ

『親を徹底的に否定して、削ぎ落とす』

これはとても辛いことです。
本当に辛い作業です。

でも、

『生まれ変わることを望んだら、その方法しか道がなかった』

から私はその方法を選択しました。

『本当に自分で生きて行く、自分の人生を大切にしたい』

心がそれを望んでいることを知ったから、私は自然に自分が望む道を歩きました。

『本当の自分の言葉』

私はいつも自分の言葉を探していました。

『自分の言葉が見つからない』

そんな日々を十年以上も過ごしてきました。
今、少しづつ私は自分の言葉を持てるようになってきた気がします。

『自分で生きる』

これから一人でも、『自分の言葉』で生きる人と出会い、人生を歩いて行きたいと思います。

『自分の言葉で生きる』