二度寝で始まる休みの朝 | ひだまり工房

ひだまり工房

気が付いたら50代!
30代で離婚して4人のコドモタチとの
ハチャメチャな日々を過ごしてたどり着いた今
中国結び 着付け
そして今までの経験を生かしてデンタルサロンを開きたい・・・
同じ目線で語り合える衛生士仲間とも出会いたい♪

小さかった頃の1日は
本当に長くって
夏休みなんて、まだ終わらないのかな?

なんて思っていたのに

 

大人になってからの1日は

あっという間

今日は・・・・
二度寝からの1日の始まり

余計 短く感じます

 

どうも なつ ですウインク

新年度 初のお休み木曜日


毎日10時間仕事することで
週3休みになったワタクシ

昨夜はちょっぴりのんびりしつつ
ビール🍺なんか飲んじゃったものだから


今朝は 二度寝


最近早起きして朝活するようにしているのに
 

今日は6時に目が覚めて
休みだしなぁ・・・と思いつつ

はっと気がついた時には7:50でした

 

なんだか勿体無い時間の使い方をした気分

午後から4時間ほどweb会議があったりして


久しぶりにモンゴルの皆さんとの時間
難しいモンゴル語

二度寝している間に話せるようになるのなら
毎日 二度寝するのだけれどなぁ・・・・

 

モンゴル語 少しでも覚えたいと思います

 

 



昨年訪れたスフバートル広場