最近初めてのことをたくさん経験してる



GW明けには初めて福岡に行って来た


前から行ってみたかったんだけど

たまたま前職の先輩に誘われたので

行けることになったの



先輩の福岡旅行最大の目的である

日ハム−ソフトバンク戦を

ペイペイドームで2試合観戦(2敗えーん

ペイペイドームは見やすい球場で

球場グルメもとっても美味しかった

イチ押しは鳥皮かな




観光もたっぷりと


太宰府天満宮はマストで


本殿は改修工事中だった



バスツアーに参加して行った出光のバラ園
満開のバラが綺麗だった


関門海峡の両側の街にも行ったよ



グルメもしっかりたっぷり

太宰府天満宮といえば梅が枝餅。焼きたて

博多のうどんと


朝ラーメン

明太子食べ放題の定食(朝ごはん)

激うまだった人生初の水炊き

下関といえばふく🐡
お鮨は左から ふく、クエ、平目、鯵、鯛

門司港名物焼きカレー

他にもいろんなところに行って

初めての体験をたくさんして

たくさん歩いてたくさん食べて

めっちゃ楽しい旅行だった爆笑




次の初めては

NETFLIXを見始めたこと


今まではなくてもいいかなと思ってて

他のサブスクを観てたんだけど


気になるコンテンツがいろいろあって

ちょっとだけ観てみようかな~と思って

登録してみた


1ヶ月だけって思ってたけど

もう少し観たいかも笑



この間はたまたま誘ってもらって

初めて生で落語を観た

会場も行くの初めてのところだった


生の落語は独特の迫力があって

めっちゃ面白かった!

私の1番は春風亭一之輔さん



昨日は初めてしぃくんに会えたよ


カメラ目線ゲット笑

いろんなお話が聞けて楽しかった~



1ヶ月くらいの間に

こんなに初めての体験をするのは

そうそうないよね



初めてのことはどきどきするけど

どれもとってもいい経験だったし楽しかった




次は何があるかな笑

楽しみウインク



    

          ひろこ