7/14 | 「ぽんこつ日常」

「ぽんこつ日常」

ブログの説明を入力します。



さてさてさてさて、
お風呂の中から
久しぶりの更新でございやす∩ω・。

みなさんは
いかがお過ごしでしょ~かね?

最近、天気も変わりやすく
暑かったり雨が降って
ちょっと肌寒くなったりしてますけど
体調とか崩してないですかね(´ •ω •`)

なるべく
体調崩したりしないで
気をつけてくださいね(*´ ∀ ` )

ってことで
最近は色々と頑張ってます。僕です。

最近は友達と協力して
曲作ったり新しく相棒になる
ベースさんを購入したりと
楽しく面白いことができてます∩ω・。

とりあえず
これからも音楽だけは
真剣に向き合って
頑張っていきたいと思います∩(*´`∩)♡

ということで
8月には愛して止まない
DaizyStripperさんに会えるので
ウキウキしながら
日々頑張りやす!!∩ω・。

では今日は
この辺で∩(*´`∩)♡

ばいばい(・ω・)ノ

iPhoneからの投稿