今週はスーパーと八百屋さんで買い物をして、5,000円位でしたニコニコ

【仕入れ内訳】
じゃがいも
人参
椎茸
かぶ
南瓜
新キャベツ
ジャンボいんげん
ほうれん草
かいわれ
プチトマト



えび
豚ロース
豚バラ
豚コマ
鶏モモ
鶏ムネミンチ

ちくわ


【献立の構想】
鰤の照り焼き
鰆の西京焼き
豚の生姜焼き
ミートソースパスタ
カレーピラフ
豚丼


少し前に、きなこに新しいおもちゃを買いましたニコニコ

私も小さい頃に遊んでいた、『せんせい』が2色になっていてビックリしましたポーン

しかも、描いた絵をスマホで撮って、アプリの水槽で泳がすことが出来るそうでポーン

平仮名の練習が出来るプレートもあったり、進化してますねぇ爆笑

ちなみに、我が家では、きなこが寝た後は、メッセージボード代わりに使っていますニヒヒ


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村