【お弁当】

メイン:エリンギの豚肉巻き
サブ :人参のきんぴら/さつまいもサラダ/だし巻き

ようやく通常のお弁当に戻りましたニコニコ


【晩ごはん】

トムヤムクン

昨日、旦那さんが急遽飲みに行ったので、昨日のおかずを食べていただき、私はこちらを爆笑

作れるセットも売ってましたが、3人前もいらないので、レトルトで照れ

ふくろ茸大好きですラブ

スーパーで見かけたことないんですが、高級なところに行ったら、あったりするんですかね??


やっと年賀状の準備が整いましたー星

まさか、自分が子供の写真入りの年賀状を出すようになるとは…ニヤニヤ

明日からの3連休で、宛名書き頑張ります!!


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村