【お弁当】

にゅうめん
おにぎり

もはや、お弁当ではありませんが…旦那さんが、にゅうめんなら食べれそうと言ったので、スープジャーに温かいお出汁を入れましたニコニコ


【晩ごはん】

豆腐ハンバーグ
明太子パスタ
だし巻き

寝る前に、にゅうめんの話をしたことを、すっかり忘れて普通のお弁当を作ろうとしていたので、そのまま流用しましたニコニコ

お味噌汁もご飯も食べれる気がしないので、セルフサービスでニヒヒ


この間、久々にベビーフードを使ったら、野菜の小ささにびっくりしましたポーン

1.5cm角位でも平気で食べるんで、手を抜きすぎかなと反省タラー

あと、量が少ないのなんのって…ほぼ、あんかけのあんみたいなやつやんって思ってたら、案の定、足りなくてギャン泣きでしたニヤニヤ

普通は、これで満足してくれるのか、きなこが食べ過ぎなのか…もやもや


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村