【お弁当】

メイン:牛肉とピーマンのオイスターソース炒め
サブ :紅白なます/大学南瓜/だし巻き

今日は久々に、雑穀米にしましたニコニコ

白ご飯恐怖症なので、色が付いてると、ホッとします照れ

栗は、今年のお正月に食べ損なったやつですニコニコ(きなこが予定日より3週間早く、大晦日に生まれた為、食べれず、最近まで忘れてました…タラー


【晩ごはん】

揚げ出し豆腐
ちくわの磯辺揚げ
白菜の味噌汁

今日は、より一層質素な晩ごはんになりました滝汗

揚げ出し豆腐って、作ってみたものの、メインになるおかずなんでしょうか…??


今日から新しい曲げわっぱです!!

旦那さんだけ新しいお弁当箱なのはズルいので、前の曲げわっぱを買うときに悩んだ、まん丸のを買いました星

前のは900mlで、今回のは650mlなので、勝手が違いすぎて詰めづらいですアセアセ


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村