今日は、きなこの、ひいおばあちゃんに会いに、三重県名張市まで行ってきました!!

車で片道2時間弱…きなこは2回目なんですが、前よりチャイルドシートを嫌がって、なかなか大変でしたタラー

でも、ひいおばあちゃんに久々に会えたし、おじいちゃん・おばあちゃんも皆が終始笑顔で、楽しく過ごせたので、きなこは疲れたと思いますが、良しとしますニコニコ

私は、お昼にご馳走をご馳走になって、久々にコメダ珈琲に行けて、おやつもいっぱい買えて、ブドウ買ってもらって…暑い中、猫を被った甲斐がありましたニヒヒ


買ってもらったデラウェア

ひいおばあちゃんの家の近くに、ブドウの直売所がいっぱいあって、このデラウェアは、4房で500円ですよ!?

お義母さんが、お土産に5,000円位買いはったら、隣のビニール袋に入ったブドウ詰め合わせをオマケにくれたそうですびっくり


フレンチトーストラングドシャ

天理SAで見つけました星

フレンチトーストかどうかは、よく分かりませんでしたが、カスタードっぽい味のするチョコが挟まってましたニコニコ


シャトレーゼの和菓子

シャトレーゼって、洋菓子のイメージしかなくって、和菓子があってびっくりしました!!

みたらし団子と、カステラ3個と、どら焼き3種類買いました酔っ払い

本当は、針SAの焼き栗も買う気満々だったんですが、時間の都合上寄れなくて残念でしたえーん

でもこれだけ、おやつがいっぱいあれば、来週もお家に引き籠もれそうですデレデレ

また次も、皆が元気に笑顔で会えますように照れ