【お弁当】

メイン:豆腐ハンバーグ
サブ :きんぴらごぼう/小松菜胡麻和え/ゆで卵

豆腐ハンバーグには、先週作った切り干し大根をザク切りにしたものと、トウモロコシを混ぜていますニコニコ

きんぴらごぼうは、炊かずに炒めて火を通したので、シャキシャキですニコニコ


【晩ごはん】


カジキステーキ
キノコの味噌汁


今日のお弁当は、おかずもご飯も高さがバラバラになってしまいましたえーん

昨日は、きなこの夜泣きもどきがなかったので、久々に朝方までぶっ通しで寝れたんです!!

あまり昼寝をしなかったからですかね??

法則知りたい笑い泣き

週末に構い癖がつくので週明けは、ご飯作るのも一苦労です…今日は、抱っこ紐してご飯作りましたチーン