シルバーウィーク第1段 | 大好きな主人を想う

大好きな主人を想う

あなたのすべてが大好きです

今年のシルバーウィークは旦那さんが仕事になり近場ドライブとなりました。

場所を決めると言うよりランチ何が食べたいか?→

大滝の『ピッパラの森 ザ・ラーメン』の『きのこラーメン🍜』と意見が一致し、営業時間に間に合うように出発。

天気もよく心地よい風~!

出汁がいいのよね~、これ!
数種類のきのこがどれも美味しくて😆
私は、小きのこ🍜でしたが🍴🈵😍

デザートは、洞爺湖 壮瞥の果樹園で購入した『アップル🍎パイ』を車中がぶり😆。
素人手作り感いっぱいの優しいパイでした。

壮瞥は毎年果物狩り来てます、🍎🍇梨が食べれる時期を見計らって来てます😁


お腹もいっぱいで、ドライブ再開!
峠を抜けていざ、白老へ。

きれいな景色に雄叫びをあげ、ふと、ヤギがいる~!人がいて、🚗もいっぱい止まってる→なんだ?なんだ?

白老牛直営焼き肉レストラン発見。
時間は昼時、中でも外でもロースターでお肉を焼き焼きしてました。
私たちは自家製🍦を購入。

これがめっちゃ濃かった😆
コンデンスミルク入ってるでしょ~😍❗❗❗

まだお昼回ったばっかなのに
デザート2品完食😨

さて、白老は牛肉だけでなく

虎杖浜の『たらこ』も有名です。
いつも寄る 詰め放題がある海産物やさん!

私たちは、『味噌味の塩辛』の詰め放題をやります。なかなか他ではないので。

瓶に詰め詰めし540円。
自分用とお土産です。

さてさて、私たちの旅の最終目的は


室蘭❗❗❗

室蘭は観光するわけでもなく、目的は


室蘭焼き鳥😆😆😆

タレがうまい、『しろ』という、『もつ』がマジヤバい❗
がっつり食べて心も体も満たされました。
(胃袋はがっつり満たされパンパンっす😄)

さて、シルバーウィーク第2段は、ニセコ旅!