週刊ホークス(8/15~8/21) | SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 

相変わらず何とか更新しています。www




海牛3タテは出来すぎの感ありありなんですけど・・・・。



鷲サンズの2敗はなんなんですかね~。




外野守備の差がありあり・・・・・。




置物がタイムリーを打ってもそれ以上のマイナスをやってくれてますし・・・・。 (-_-;ウーン




これは置物というよりベンチのせいなんだけどね・・・どんだけ外野守備を軽くみているんですかね~・・・。



統一球で点がとりにくいからこそ外野守備は重要なファクターなんですが・・・外野出身の監督なのになんか放置っぽい・・・。


秋山さんではね~・・・・・。 ヽ(;´Д`)ノ







つーことで鷲サンズに負け越しです。 ( ̄_ ̄|||) どよ~ん







その要因は監督の采配以外に考えられません。 ( ̄_ ̄ i)





統一球になって攻撃型のチームは不利・・・。



投手防御率を見ても守備重視が今の主流だと思うのですが・・・。




どうもホークスの監督は判っていないみたいです・・・・。 _| ̄|○








置物レフト・・・・いつまで続けるの? щ(゜Д゜щ)

 







それにしても摂津殿しか見ていない気が・・・・。 (・_・?)




ワッチやコグマを見たいんですけど・・・。 “o(><)o”くう~!







今の職場じゃ無理か・・・・。 _| ̄|○






明日から1週間ガンガルか・・・。 (;-_-) =3 フゥ