週刊ホークス(7/26~7/31)・・5勝1敗 | SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 

オールスター明けの鷲サンズ・ハムちゃんずのホーム6連戦でした。



結果はなんと5勝1敗・・・。 ヽ(゚◇゚ )ノ



しかも2位ハムちゃんずに3タテとは・・。



負けた相手はイワクマン・・・。


こちらもワッチだったんだけどね・・・。


相手が悪かった・・・ほぼ完璧なイワクマンが相手ではちょっと点がとれません。





そして今日以外の勝ちゲームはもちろん全く見てません・・・。 _| ̄|○





翔くんの初完封とかや~まだの復活とかあったのに・・・・チェストーのヒロインは見れなくても無問題。ww





それでもコグマvsダルはダイジェストで見たんだけど・・・。




やはりここ一番は小久保先生だね~・・。



でも感心したのはダルのそれたスライダーによく反応したランナー・・・ムネ、ナイスでした。


記録はワイルドピッチだけどそれほど逸らしてはいなかったよね。


少しでも躊躇していたら進塁はできなかったと思うんだけど・・・よく集中していました。



そのあとに小久保先生・・・本当に頭が下がります。





そして今日、マサルに投げ勝った摂津殿・・・さすがでございます。


2安打しか許さないとは・・・そのわりにはなんかピンチっぽい場面が多いように感じましたけど・・・。


そしてこの試合も小久保先生のタイムリーで先制です。



そんな中であえて苦言を呈するとすれば・・・・春男・・・。


ウッチーの試合勘を戻すための代打と思うんだけど・・・なんで盗塁失敗でチェンジやねん。 щ(゜Д゜щ)


空気嫁。






来週は海牛・白猫のロード6連戦です。



海牛に苦戦しているのでなんとか勝ち越してほしいところ・・・。


白猫はもうしばらく起きないでね。ww