週刊ホークス・・7月3週目 | SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 

とうとう週刊ホークスにしちゃいました。ww



平にご容赦に・・・。 ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上






鷲サンズ、鴎~ずともに1勝1敗1分の五分・・・故障者だらけの状況では十分でしょう。


欲を言えばキリがないからね。




でも鷲サンズ3連戦ではワッチ見殺しはいかがなものかと・・・さらに次のゲームも0点だし・・・。


タコ焼きから饅頭はあんまりやろ・・・つーか両チーム合わせて2試合で1点ってどうよ? Σ(・ω・ノ)ノ!




そして鴎~ず3連戦ではコグマ見殺し・・・どんだけエースキラーなんだ・・・。


ニッカンのシートを見る限り秋山キャントクの策があったようには見えないし・・・。



さらに言うならどんなチャンスの場面でも春男に打たせるのは何故なんだ?


期待感0なんですけど・・・愛人枠にもほどがありますぜ! ヽ(`Д´)ノ




2位陥落をとやかく言うつもりはないけど・・・キャントク休養してくれないかな~・・。


大石ヘッドのほうがうまくやってくれそうなんだけど・・・。





明日から白猫3連戦です。


先発は・・・翔くんvsオツ・・・。



「俺達」の出番必至だね。ww



ここはしっかり勝ち越していきたいね。






しかしゲームを見れる日にはいつも負けてるような気がする・・・・。 ( ̄_ ̄ i)