ハムちゃんず3連戦・・1勝2敗で上出来でしょ | SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 

パ・リーグ再開後の3連戦はハムちゃんずです・・・1勝2敗は想定内。



交流戦優勝なのに故障者続出・・・いつのまにか昨シーズンのオーダーだし・・・。




いなくなったのはスペ様、ウッチー、ホセ・・・普通ならこれだけでオワタと思うところだけどね・・・。



でもいいこともあります。


やっと若手を実戦投入できるチャンスを得たことでしょう。


この3連戦で使われた外野手は・・・エガー、フクちゃん、アキラ、ヤナギタ、春男、ハセガー・・・。



フクちゃん・・・いいです。


初回の3点目のタイムリーはいいアピールでした・・・盗塁失敗は反省材料だけどね。



エガーダルからの1発で株をあげたけど・・・ホームラン以外は全部三振かよ・・・。


なかなか難しいね。



アキラもライト守備のやらかしは痛かったね・・・もともと内野手なんだから仕方ないとは言いたくないし・・・。


あれで今日はスタメンはずれたし・・・もっとガンガレ。



個人的に期待しているヤナギタは今日は出番なしですか・・・あの長打力は育てる価値ありと思うんですがね~・・・。



春男は・・・若手か?


見事なくらい打てそうな感じが無かったんですけど・・・完全に守備要員としか思えない。


つーか秋山愛人枠としか思えない・・・個人的にはイラン。



そして3試合とも使われたのはハセガーなんだけど・・・12打数1安打なんだけど・・。


今日見たところハセガーと春男に打席での期待値は0・・・ハッキリ言ってハセガーは雁ノ巣で出直してきなさい。


今季からの統一球は強いスイングを出来ない打者に芽はないと思います。


3割を打ったころの形では統一球は克服できないと思います・・・もう一度作り直す必要があると思います。


ボールの芯を強く打っていたころに戻ってくることを期待します。




しばらくは逆風の時かもしれないけど若手を使うチャンスですから期待をもって見て行きましょう。



個人的にはハセガーと春男はお腹一杯・・・。www





来週は鷲サンズ、海牛6連戦です。



とりあえず5割ぱ維持したいね。