先週のホークス戦雑感・・・ | SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 

寝る時間も半分になっても何とかホークスを追っかけています。



ようやく交流戦も半分を過ぎました。





5月31日


ホークス  1-0  ドラゴンズ




6月1日


ホークス  6-0  ドラゴンズ




6月3日


ホークス  3-5  タイガース




6月4日


ホークス  2-0  タイガース







ドアラ戦で1順しました。



なんと負けなしでターンです。


ホークスが強すぎるのかセが弱すぎるのか・・・。


恐らくは両方だと思います。


あるスポーツ記者は今の状況をJリーグに例えて「交流戦はJ1とJ2の戦いみたいだ」と・・。


どちらがJ1かは言うに及ばず・・・。



そしてホークスの連勝を止めたのは黄猫・・・・じゃなくてポロムネリンでした。  あぁ… _| ̄|○))


見事なバースデー・ポロリン・・。


今季もチェストーを絶叫して依頼調子は降下中・・・・。


本当にメジャーを目指しているんでしょうか?


とてもその力は感じられないのですが・・・。




連勝が止まってどうなるかと思いましたがそこはコグマの底力・・・素晴らしい。


黄猫の能見組長もよく投げましたが・・・恵まれなかったね。




今日から鯉軍相手・・・連敗中のチームだけに捨て身でこられると怖いね。


摂津殿に期待します。