vs白猫6回戦4勝2敗・・今季17勝10敗1分・勝率.630 | SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 

福岡ドームで白猫との6回戦です。



今季初の3タテ狙い・・・今のうちに勝ち星を稼ぎたいところなんですが・・・。








試合結果


ホークス  1-3  ライオンズ



投手-捕手

(H)摂津・大場・吉川-山崎

(L)帆足・ミンチェ・岡本篤・グラマン-銀仁朗


勝利投手  帆足3勝1敗    セーブ  グラマン1S

敗戦投手  摂津2勝2敗


本塁打

(L)浅村2号2ラン(2回・摂津)










この1週間野球どころか本当に寝る間もないほど多忙で更新が週1になりそうです。


落ち着いたら更新頻度をあげていきます。



・・・で久しぶりに見た試合がまたも寸止め・・・。



今季はずっとこんなんですかね~・・・。




摂津殿も浅村の1発だけだったし・・・甘い変化球だったけど初球に変化球を打った浅村を褒めるべきかな。


でも7回で135球は良くなかったんでしようね~・・・それでも2失点は十分すぎるでしょう。



バッさんは・・・もっとガンガレ!





打撃に関しては一言だけ・・・。




なんで代打置物やねん! (゙ `-´)/




得点圏打率.125のうえに左投手が相手だし・・・凡退フラグ立ちまくりでしょうが・・・。






ここでパ同士は一区切りです。


来週からは交流戦が始まります。



今は人気も実力もパ・リーグだということを証明しょう。



ただ心配はリリーフ陣・・・ぅま~くんにファルケン先生も抹消・・・。



SBM48は自動消滅か・・・・。



まずは鯉軍から・・・マエケンとあたるかな・・。