vs鴎~ず2勝1敗・・今季8勝5敗1分・勝率.615 | SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 

千葉マリンスタジアムで鴎~ずとの3回戦です。



サンデーじゃないのにシンゴですか・・・ハードルたけ~・・・。








試合結果


ホークス  2-3  マリーンズ



投手-捕手

(H)山田・藤田・大場-細川

(M)小野・古谷・伊藤・内・ロサ・薮田-里崎


勝利投手  古谷1勝    セーブ  薮田1敗3S

敗戦投手  山田2勝1敗


本塁打

(H)内川2号ソロ(4回・小野)











や~まだは仕事した。




けどね・・・うちの駄線はあいかわらず・・・。


3失点は許容範囲・・・なのに援護はなし・・・。



ウッチーのソロホームランホセの2塁打の2点だけ・・・9安打もしてるのに・・・。



いつまで名前だけでスタメンに使うんやろ・・・誰とは言わんけど・・・。



補強でいくら選手層を厚くしても使う機会がなければ宝の持ち腐れ・・・スタメンが活躍していればいいんだけどさ・・・。



たまたまのホームラン・・でも打率では1安打なんだよね・・・。


スペ様・・・本当に1発で5試合すごすつもり?



置物はチャンスに打てないし得点圏打率.125なんですけど・・・・8回のチャンスに当てるのは1回ですかい・・・。


普通に打率見ても1軍スタメンとは思えないんですけど・・・なんか考えあります。



なんか秋山キャントクがホームラン症候群にかかっているのでは・・・4番からシャッチョサーン・小久保先生・スペ様・置物・・・。


この4人でホームラン何本打てると思っているのだろう・・・オイラの独断と偏見でみれば50本が精一杯でしょう。


低反発の統一球でホームランは激減すると予想します。


だったらレフト素人枠はただの足かせでしかないと思うのですが・・・。




若手育成を謳いながらも2年目のイマミーを抹消・・・1軍の打席の記憶がないんだけど・・・。


サトルを上げたのに文句はないんだけど・・・なんか主張に一貫性がない・・。



本当にこのチームは優勝できるのかな・・・監督の手腕に疑問です。



戦力が揃ったチームで指揮をとりたいってノムさんも言ってるし・・・冥土の土産に2年くらいやらせる?



その後は小久保先生が監督というのもありじゃないかと・・・・ってどんだけ先のことを語っているんだろう・・。ww




・・・で明日の先発は・・


コグマvsま~ひ~



いい加減にコグマに勝ち星つけないと・・・コグマが怒るとどうなるかわかっているよね・・・。


とりあえずスペ様は休んでいいから・・・つーか雁ノ巣でもいいくらいだよ。




コグマ、頼んだぞ!








話題は違うけど・・・札幌ドームの勝利の花火は寒いぞ。


福岡のようにとは言わないけど・・・もっと何か考えようよ。ww