今年も・・藤魂伝承 | SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 

今年も唐津湊中学校で野球教室が開かれました。


まちゃおのメモリアル野球教室です。




詳しい内容はえいここさんのブログ にアップされています。




今年は豪華な先生たちです。


ハマのおじさんへっちゃらママン地味~ず水田ナギー慶三郎クララ山口マネビバスポ修司・・・ナギーなんてまちゃおと接点がないと思っていましたのでうれしい意外でしたね。




一度は見たいとは思っているんですけどね~・・・やはり部外者が行くのも邪魔になると思い、いつもみなさんの情報をたよりにしています。



毎年、このような野球教室が行われるのもまちゃお後援会のご苦労と生前のまちゃお人柄だったのかな~・・。


もちろん選手のみなさんにも感謝です。



藤魂伝承



大変とは思いますがメモリアル教室は続いてほしいと思います。




それにしてもばかたべはどこいった?(笑)