vs黄猫 交流戦14回戦8勝6敗・・・コグマ見殺し | SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 

甲子園球場で黄猫との4回戦です。



また連敗モードなんですが・・・コグマに託しました。









試合結果


ホークス  2-3x  タイガース (延長10回)



投手-捕手

(H)杉内-的山

(T)能見・江草・渡辺・ウィリアムス・藤川-矢野



勝利投手  藤川2勝1敗20S

敗戦投手  杉内5勝4敗









コグマ、お前は男の中の男や!(T_T)




負けこそついたけどエース認定のピッチング・・・もう和巳を超えたよ。


何球でも投げぬく姿はもう涙ものだよ・・・本当に強い心を身につけたんだね。



勝ち負けだけで考えれば10回の葛城にヒットの段階で限界でしたよ・・・でもねベンチも口出しできない気迫というかオーラがあったんじゃないかな・・・。


もう心中しかないと・・ベンチが手を出せないほどの気持ちをもつ投手って和巳以外にはなかったこと・・。


それ故、私の中でエース認定なんです。



内容は・・・


9回1/3、149球、被安打11、与四死球1、奪三振8、自責点3、防御率2.68



数字以上の頑張りには頭が下がります。



コグマ、お疲れ様・・・。




そして信頼されてないリリーフ陣は反省するように・・・。






野手たちにかける言葉はなし! (-_-メ;)テメ・・・


2点しか取れない投手たちだったか?


ヒット9本出ていても的山以外のヒットに価値はなし!



小久保も体調が悪いなら出なくていいよ。


若手の出場機会を奪っている現実も考えているの?王監督。




コグマ相手に色々と動いてきた黄猫と無策のまま漫然と討ち取られていたホークス・・・。


負けて当然です。





今日の作戦はコグマだけだったんでしょ・・。



コグマの頑張りに何も応えないベンチと野手・・・。




もういいから優勝なんて口にしないでくれ!


ただ薄ら寒いだけですから・・・。



感動怒りに満ちたゲームでした・・・。 (-゛-メ) ヒクヒク



この気持ちをどこにもっていったらいいのか・・・誰か教えてよ・・・。