ハンドボール五輪予選・・・いい試合でした。 | SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 

ハンドボール五輪予選のやり直しが韓国との間で行われました。



やり直しに参加したのは日本と韓国だけです。






試合結果


日本 25-28 韓国






いい試合でした。


ルールとか戦術とか知らなくてもエキサイトできるスポーツなんですね。


スピード・躍動感・激しさ・・・これだけのスポーツは中々ないですよ。


負けたのは残念だけどいいものを見せてもらいましたよ。



内容を言えば・・・やはり韓国は強い!


1枚上手の強さを感じましたよ。


日本に宮崎クラスがあと1人いれば・・・(ふつーにいねーだろw)


ればたらは言ったらキリがないか・・・。


ここは韓国の勝利を讃えたいてす。



そして審判も中立国が公正にやってくれたので選手たちも納得できたでしょう。




でもなんでBSなんだ?


こういう試合は地上波でやるのが普通だと・・・。




なんだか(N)変な(H)国営放送(K)は空気嫁!














同じ時間にサッカーやってましたが・・・・。


得点者が中澤・山瀬・山瀬・・・。 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


またFWは点とってね~のかよ・・・。 ( ̄_ ̄ i)