日本シリーズ第4戦・・・ドラ王手! | SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 

名古屋ドームで日本シリーズ第4戦です。



シリーズの岐路になりそうな4戦目です。








試合結果


ドラゴンズ  4-2  ファイターズ


バッテリー

(D)小笠原・鈴木・平井・岡本・岩瀬-谷繁

(F)吉川・押本・武田久-鶴岡


勝利投手  鈴木   セーブ  岩瀬

敗戦投手  吉川








またも勝負の明暗は初回でした。


どちらの攻撃も四球とエラーが絡みましたが・・・。


得点したのはドラゴンズでした・・・1安打で2点は効率よすぎ。




ファイターズも4回に工藤・金子のヒットで1点・・・。


5回、セギ・工藤のヒットと押し出しで同点にします。


しかし、その裏に暴投でまた1点を許します・・・とにかく主導権がとれません。



7回にはヒサシがノリにタイムリーを打たれて2点差・・・。



この2点が遠すぎました・・・。



ようやく稲葉にヒットがでましたがもう一人殺されている打者がいました・・・5番小谷野も要所で打てません。


おまけに2番ケンスケも1安打だけでは繋がりようがありません。


2・3・5番がブレーキになってるのではね・・・・。




9回は岩瀬が締めてゲームセット。




大事な4戦目にルーキーをもってくるしかないとは・・・あまりにも苦しい台所事情です。



あとがないファイターズはダルでしょうか・・・。


ドラゴンズは川上温存でしょうね・・・。



それにしてもファイターズに覇気がないんですけど・・・。



監督が帰国した時点でチームのテンションを下げたようです。



去る人にはシリーズの結果は関係ないもんね。



残った選手とコーチにテンションあげろと言っても無理な相談だ!




とりあえずいい試合を見せてくれ!