パリーグ代表チーム決定! | SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 

札幌ドームでプレーオフ最終戦です。



今季パを代表するエース対決です。








試合結果


ファイターズ  6-2  マリーンズ


バッテリー

(F)ダルビッシュ・グリン・マイケル-鶴岡・中嶋

(M)成瀬・小林宏・清水・荻野-里崎


勝利投手  ダルビッシュ

敗戦投手  成瀬


本塁打

セギノール1号③








おめでとう日本ハムファイターズ!




正直ナルニャンに嫌な予感がしていました。


間隔が開き過ぎると肩が軽すぎるとか・・・よく打たれたりするんですよね。


勝負は時の運とはいえ不調のセギノールがかっとばしました。


体勢崩れてセンターフライと思ったら・・・スタンドまで飛ぶか?



パナマ・ウンガ・セギ様バージョン炸裂・・・。(本家はどこにいった・・w)



ナルニャンの球は悪くなかったけどあそこまで飛ばすとはね・・・。



ナルニャン4回途中で降板・・・幕張のイケメンも炎上・・。



消火にあたったのは地味様でした・・・地味な働きで打線の爆発を期待します。




でもね・・・千葉からの風は吹き止んだようです・・。



反撃が遅すぎました・・・。



点差が開きすぎて策が使えない状況になりましたから・・。




今日のファイターズの勝因はセギ様復活につきます。


まさかこの最終戦でお目覚めとはね・・・ヒルマンの我慢強さに頭がさがりますよ。



ファイターズはシーズンのまんまの試合運びだったね。


チャンスに集中打を浴びせるあたりはさすがです。




しかし、これだけの死闘をやりながら日本シリーズの出場権だけというのも・・・なんか違和感がありますけどね・・。



結局はパはシーズンの順位通りで決まりました。



とっとこハムちゃんずにはパの代表として遺憾なく力を発揮してほしいです。


日程はセ有利にしょうとする匂いがプンプンですが・・・。


シリーズでのパの連勝を続けましょう。


日本一はパから・・・。


今や人気も実力もパリーグですから・・・。



かもめ~ずの皆さん・・お疲れ様でした。


見ごたえのある試合でした。





とっとこハムちゃんずは・・・


しっかり戦ってこい!