ジェイソンの正体は・・・これで勝てる投手は・・・ | SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 

大阪ドームでバファローズ戦です。



バファローズは最終戦です。









試合結果


ホークス  2-1  バファローズ


バッテリー

(H)スタンドリッチ・水田・馬原-田上

(B)加藤・吉川・高木・大久保・山本-日高


勝利投手  スタンドリッジ   セーブ  馬原

敗戦投手  加藤


本塁打

(B)迎1号①








今日は初回に先制点がとれました。


ムネの四球を足掛かりにタムタムのヒットブキャニャンのタイムリー2塁打で1点。 ヽ(゚◇゚ )ノ


さらにテゲのセカンドゴロの間にもう1点・・・この試合は違うかなとおもってましたが・・・。


これが決勝点でした・・。 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ




今日の先発はジェイソンです。


今日のジェイソンはやたらランナーをだします・・・ヒットもうたれてるし・・。


しかし得点は与えません・・・この展開は・・・・。



そう・・・今日のジェイソンの中身は・・・・・





グーリン先生でしょ!




これだけランナーを出しながらも無失点に抑える芸術的投球はグーリン先生しかいませんよ。(笑)


グーリンジェイソンの内容は・・・


7回、122球、被安打7、与四死球2、奪三振2、無失点


素晴らしいww




8回は地味~ず水田様です。


先頭打者にヒットを打たれますが併殺にとり3人で抑えます。


さすが地味に抑えます。


なにやら来年のカレンダーに登場とか・・・やっぱ地味に写っているのでしょうか・・。(笑)




9回は馬原がセーブ王を確実にするために登板です。


まだまだ本調子ではありません・・・迎のホームランを打たれますがなんとか抑えて38セーブ目です。



終わって見れば5安打vs11安打・・・でも勝っちゃった。





明日はプレーオフの前哨戦のマリーンズです。



先発はトナリンvsナルニャン・・・・。



無理ぽ・・・。



どうも3位決定かな・・・。



プレーオフの相手で間違いなく出てくる投手です・・・。




悪いイメージだけは残すなよ!