完全にドツボにはまりました・・・ | SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 

西武ドームでライオンズ戦です。



ずるずると失速中のホークス・・・どうにも光が見えない・・・。








試合結果


ホークス  3-7  ライオンズ


バッテリー

(H)ガトームソン・竹岡・三瀬・柳瀬・ニコースキー・藤岡-田上

(L)大沼・山崎・山岸・三井・岩崎-銀仁朗・細川


勝利投手  山岸

敗戦投手  ガトームソン







また負けました。 ( ̄_ ̄ i)



どんどんドツボにはまっていきます。




ガッちゃん、2回から壊れました・・・。


2回に4安打で3失点


3回に2安打2四死球で1失点・・・3回で降板します。 _| ̄|○ililil



4回からはストッキング竹岡・・・前回ほどの投球はできず3安打1四球で1失点





打線のほうは・・・また3番が変わりました・・・。



柴っちが3番・・・。 (゚∇゚ ;)エッ!?



そこまで信頼してたんですか?





5回にようやく反撃が始まります。


小久保アニキの四球を足掛かりにブキャニャン・タムタム・ヒグマの3連打松田四球、ポンちゃんヒットで3点を返します。


でも3点取ってさらに1死満塁で無得点は流れに乗れてなかったのでは・・・。



その心配は的中・・・中継ぎ陣がスッタリです・・・。( ̄□ ̄;)!!



6回、柳瀬・・・8回にニコがそれぞれ1失点で万事休す・・・。




結局は打線は6安打しか打てず、守備はブキャニャンが牽制球がとれません・・・中継ぎはまたもグダグダ・・・。




去年も同じように失速してましたね・・・つい読み返してしまいました。


全く元気が感じられないホークス・・・空気を一新する何かがないと・・・。


こうなったら去年の記事にも書いていたことをまた書きます・・・。




ゴエをよべ!