鬼門フルスタにツキ男・・・それでもジェイソンは・・・w | SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 

フルキャスト宮城でイーグルス戦です。



鬼門にツキ男が相手かよ・・・・。







試合結果


ホークス  3-1  イーグルス


バッテリー

(H)スタンドリッジ・水田・馬原-田上

(E)田中・渡邊・山村・有銘-嶋


勝利投手  スタンドリッジ   セーブ  馬原

敗戦投手  田中






それなりに打線を変えました・・・今日のオーダーは・・・。


1.2B 本多

2.SS 本間

3.RF 柴原

4.DH 松中

5.3B 小久保

6.C  田上

7.1B 松田

8.CF 城所

9.LF 井手



タムタムがいません・・・。 (゚∇゚ ;)エッ!?


開幕の1・2・3番がいなくなりました・・・。 _| ̄|○ililil


柴っちが3番??・・・あんたは6番以外では打率低いでしょうが・・。


4・5番は不動なのね・・。あぁ… _| ̄|○))


城所に固執する意味はなんでしょう? ( ̄へ ̄|||) ウーム


昨日よりはマシにしてもまだまだ改良の余地はありますね。


でもてこ入れの意識は半歩前進ということで・・・。




試合内容は・・・・


初回、ママンのヒット松中の内野安打?と渡辺の悪送球で1点・・・って打点ついてるやん??


どうみてもダブルエラーじゃないかと・・。


もっとも今のチーム状況では他力は大歓迎ですよ。(笑)




しかし、その裏ジェイソンが立ち上がりに2塁打とリックのタイムリーで同点にされます。( ̄0 ̄;アラッ


先発2度目でちょっと心配しましたが2回からは立ち直りました。


6回を投げぬき1失点は本物ですか?


内容は・・・。


6回、88球、被安打4、与四死球2、奪三振5、自責点1、防御率3.92


次は7回・100球を目処にして欲しいね・・・これでローテ確定でしょう。




そして貧弱打線はツキ男・田中を3回に捕らえます。


本間四球、松中がレフトへの2塁打、田上が2点タイムリーで突き放します・・・ってこれだけなんですけどね・・・。 ( ̄Д ̄;;




7回と8回2死までは地味~ず・水田様のお仕事~♪・・今日も地味にヒットを混ぜながら押さえ、馬原に繋ぎます。 ( ̄▽+ ̄*)


8回2死から地味~ず・店長の出番と思っていたら・・・そこまでは信頼してないのね・・・。


いい調子なんだけどな~・・・。 ( ̄へ ̄|||) ウーム



そして馬原先生、鬼モードでした。 ヽ(゚◇゚ )ノ


打者4人に2三振とスキなし!・・防御率も0.78とはまさに守護神!


5連敗を阻止しました。




松中が猛打賞・・・ツキだけでもヒットがでるだけましになったかな・・・。


小久保は代打限定にしてください・・・手首が無理そうです。





明日は和巳兄さんの登板ですよ・・。


みなさん死ぬ気で打つように・・・じゃないと和巳兄さんのセッキョーが待ってますよ。(笑)



もうフルスタの呪縛は消えたでしょうから・・・。




借りを返しにいくぞ!








ライオンズのオツさま150勝達成か・・・。


敵ながら天晴れだね・・・おめでとうございます。


ホークス相手に好投しちゃだめよ。(爆)