ドームなのに中止?台風はきてないのに・・・。 | SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 

今日は福岡ドームでライオンズ戦のはずでした・・・。



15時15分に中止の発表が・・・。 ( ̄□ ̄;)



なんで?



ドームだし・・・雨は降ってないし、中止になる要因が思いつかないのですが・・・。




全日空がトラブル起こしたらしいです・・・。 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



3時間以上も遅れたみたいでライオンズが福岡入りしたのは17時すぎ・・・。



これって全日空は代替機を用意するとか策はなかったのかね~・・。



順延ですむという問題じゃないでしょ・・・今日しか観戦できない人たちも多いし・・。



現実に今日、関西から来てる家族もいるのに・・新幹線の中で中止を聞いてももはや手遅れだし・・。



それこそ旅費を含めて賠償しろって言いたい気分だろうね。



全日空にしてみれば安全を期すためと言うだろうがその後の処理が最悪・・・。



親方日の丸体質なんでしょうかね~・・・いずれ緊急には飛行機を使うなってなりそうだよ。




飛行会社の赤字なのは身から出た錆・・・十分反省してほしい。



もっとも私は飛行機には全く縁はないけどね・・。(笑)




明日の先発はスライドしないようです。


ホークス・ガっちゃんvsライオンズ・帆足です。





降って沸いた休日ですからゆっくり明日に備えましょう!