無理矢理パブリック・ビューイング? 後編 | SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 

ようやく現れた店主・・・。






「なんしにきたと?」







( ̄□ ̄;)ぇっ・・・。



つーか飲みにきたんですけど・・・。





「しかも木場さんまで・・・打ち合わせたと?」




( ̄へ ̄|||) ウーム・・・・あれを打ち合わせとはいわんよな~ ・・・。



こっちが言うことは・・・。




「試合が始まっとうけんはよ開けりーよ!」 (強気!w)




全く遠慮がありませんし・・・店のHPには営業時間は20:00からか・・・・。(笑)




ようやく店内に入ると・・・おっ初回、1死2・3塁のチャンスに小久保が三振かよ・・・。 _| ̄|○ililil




いきなり愚痴りモード・・・もちろん黙らせるために変な店主はビールを用意・・・。


もちろん注文の品は・・・・・。





「先発、馬原を塩で!」





ほとんど暗号・・・でもちゃんと出てくるし。(笑)



試合は投手戦ですが気持ちよくビールが進みます・・。


ほどよくランナーは出てもホームは遠い・・・。


こうなると焼酎にチェンジしかない・・・。


やはり野球談義をしながら飲むのは楽しい・・・。





「やっぱ楽しか~・・・家じゃこうはいかんもんね~」と木場さん・・・・。





「家でよし!って言うだけでうるさい!って言われるっちゃもん・・。」




木場さん・・・・悲しすぎるよ・・・。 (。>0<。)





そして魔の8回、杉内が矢野にぶつけて動揺したのかな~?


木村にはどん詰まりのヒット、高橋には魅入られたように真ん中高めへ・・・・。


失投は矢野の死球と高橋の3ランの球だけ・・・これで負け投手になるとはね・・・。


その裏に本多2塁打、代打柴原タイムリー2塁打、大村タイムリーで1点差までしますがこれまで・・・。



チャンスに打てない小久保・・・ジャイアンツ戦の意識過剰すぎだよ。


なんでブキャナンが5番なのさ・・・結局、左の柴原を出すなら先発でしょ。


また大村を6番ですか?・・・1番のほうが打率いいし・・・。


松中が負傷欠場なんだから・・・いっそ3番川崎で4番小久保、5番多村のほうが繋がるじゃないのかな~・・。


大村が6番だと下位打線になるから繋がらないですよ・・・・。



などと試合終了後に・・・ぶつぶつと・・・・。(笑)




そして21:20木場さんの最終の時間ですので退散しました。




そして帰りの電車に乗り込むとがら空きの車両なのに優先席に座ろうとする木場さん・・・。



じじぃかよ?



最後までネタを出さなくても・・・・。




私もストレス解消になりました。


しかし、この店にくると勝てない・・・この方向は鬼門なのか?



ん?3連敗?


誰のことかな?w


今日の負けの原因は私だけのせいじゃないはず。(爆)






思いっきり試合内容は割愛しました・・・。


不憫な投手は和田から杉内に変わったのかな~・・・。


日曜は打線爆発といきましょうね。



ルーキー対決だから負けたらあかんよ。




今日のメニュー

・馬原レバ刺し

・馬原ホルモン塩

・餃子

・もやしと砂刷りの炒め物

・枝豆

・高菜炒め物

・ラーメン

・カレー(小)

           だったと思うww



馬原メニューはどこでも食えないから・・・かなりお勧めですよ~。w



またいきなり行きますからよろしくね。w