寺原凱旋勝利・・・今日は許す | SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 

福岡ドームでベイスターズ戦です。


寺原との古巣対決です。






試合結果


ホークス  2-5  ベイスターズ


バッテリー

(H)和田・水田・柳瀬-山崎・田上

(B)寺原・那須野・木塚・高宮・川村・クルーン-相川


勝利投手  寺原   セーブ  クルーン

敗戦投手  和田







過労のため少しだけ・・・。




どちらも粘り強い投球なのか拙攻だったのか・・・おそらくどっちもでしょう。


ちゃんと寺原を捕らえていたのは大村、本多の1・2番だけだったし・・。



和田は村田、佐伯の4・5番にやられちゃったかな・・。


中軸にヒットでるほうが当然チームは盛り上がるし点も入ります・・。


この差でしょうか・・・。



チャンスは作っても3・4・5・6番で小久保の2安打だけじゃ・・しかもその2安打はチャンスに打っていないし・・・。


特に松中には言いたいことは山ほどあるけど・・・いずれまとめて書きますが・・・。



和田は打たれながらもゲームを作っていたけど・・・小久保タイムリーエラーはないやろ・・・。


それに8回に失点してから水田をだすなら8回の頭からでしょう・・・また継投が理解できません。



結局、得点は寺原の暴投と本多のタイムリーだけとはね・・・。


和田になんか恨みでもあるんですかね~・・・。



それに山崎、田上は全くお話にならない・・バントは出来んは、ランナーを援護せずボーっと見送るは・・・。


明日は高谷にマスクかぶってくださいって言ってるようなものだし・・・。



打者は自分の仕事は何かをよく考えて打席に立てよ!



何をやるべきか基本から考えなさい!